エステティックTBC

エステティックTBCは30年以上の歴史あるエステサロンです。
オリコン顧客満足度ランキング第1位を4年連続獲得しています。
脱毛エステもボディエステも大人気!

 

 

 

 

 

エステティックTBC〜一押しPOINT〜

 

◇ハンドマッサージの質が高い!
エステティックTBCはオールハンドのエステプランも用意しています。
エステティシャンひとりひとりが高技術のマッサージ技術を持っています。
コースによって機器を使うことがりますが、ハンドマッサージが魅力。

 

◇本気で痩せたい人位はインナーサポートも!
日々の食事コントロールやエクササイズなどのインナーサポートも充実しています。

 

◇燃焼スリム・ダイエット”ハード7”今なら2000円!
お腹まわり・太もも・二の腕から選べるエステ通常8,000円が、今なら2,000円で体験可能!

 

 

 

 

 

 

エステティックTBC〜脚エステメニュー〜

 

◇バイブロサーモ〜冷えや脚のラインに〜

 

◇ディープバーン〜ディープ系マッサージ〜

 

◇バイオトーン〜バイブレーションで筋肉と脂肪を解す〜

 

◇レッグラインメイク〜足首から太もものラインに〜

 

◇燃焼スリム・ダイエット”ハード7”
お腹まわり・太もも・二の腕から選べる体験エステ
通常¥8,000⇒初回¥2,000

 

上記エステメニューの詳細・その他、エステプランは公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

エステティックTBC〜体験談〜

 

◇満足度★★★
【20代/女性】
先日、2000円の安い体験コースを利用してきました。
ハンドマッサージは痛きもちいい!人によっては痛く感じるかもしれません。力強いマッサージで、エステというより普通にマッサージ受けてる感じ。
体験後に本契約の説明をされました。内容が良くて予算内なので契約しました。これから通い始めるので、効果に期待!

 

◇満足度★★☆
【30代/女性】
格安の体験コースに行ってきました。
他にもエステを利用したことがありますが、マッサージが痛かったです…。
もうちょっと気持ちいいものを想像してました。
ちょっとつらいかも(^_^;)
痛い割には細くなる効果がイマイチ。あまり即効性もなくて、目に見える変化がなかったです。
体験してみるだけならいいけど…。

 

◇満足度★☆☆
【30代/女性】
担当者が悪いせいですが、とても感じが悪かったです。
体験コースだから勧誘があるのは仕方ない。けど、話し方とかがうっとうしい!
同僚も先日、行ってきたらしいのですが、雰囲気は良かったと言ってました。当たり外れがあるみたいです。