スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスは東洋理論に基づいたエステを展開するエステサロンです。
痩身エステ体験者の満足度は上々!98%の体験者が「満足」と回答しています。
東洋理論に基づき、骨盤を矯正する方法なのでアナタ本来の美しいボディラインにサポートします。

 

 

 

 

 

 

スリムビューティーハウス〜一押しPOINT〜

 

◇骨盤矯正でホッソリ!?
スリムビューティーハウスのエステ内容は一風変わっています。
骨盤のゆがみを改善する、骨盤を矯正するエステを行っています。骨盤を矯正することで本来の美しいボディラインを実現。
骨盤矯正用のMキューブウェーブというマシンも採用しています。

 

◇カッピングで血行促進&痩身効果
エステ法で一般的なカッピングも取り入れています。吸引カップを装着させ、体の血行を促進させると痩身効果があらわれます。

 

◇体験コースはたった500円!
ワンコインでスリムビューティーハウスのエステを体験できます。
脚やせコースは500円という安さ。

 

 

 

 

 

 

 

スリムビューティーハウス〜脚エステメニュー〜

 

◇骨盤ダイエット脚やせコース〜タイプ別で施術が選べる!〜
体験¥500

 

上記エステメニューの詳細・その他、エステプランは公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

スリムビューティーハウス〜体験談〜

 

◇満足度★★☆
【30代/女性】
半年ほど通っています。エステサロンの場所が通いやすかったことと、料金が意外と安い(一般的には高いかも)のでスリムビューティーハウスを利用してます。
私が通っている店舗のスタッフは態度もよくて接しやすいです。
エステも、通い続けると効果があらわれてきました。骨盤が治ったことで姿勢もよくなった感じがします。

 

◇満足度★★☆
【20代/女性】
同僚と体験コースを受けてきました。
エステは普通に気持ちいいマッサージ?って感じです。
だからといって、効果があるかと聞かれると「微妙」と答える(-_-;)
定期的に通うと効果があるのかもしれないけど、1度の施術でははっきりと分からないです。
本コースは私にとって高級なのでお断りしました。

 

◇満足度★☆☆
【30代/女性】
複数のエステサロンの体験コースを利用してきました。スリムビューティーハウスの良いところを挙げるなら体験コースの安さと施術内容でしょう。
私が行ったお店は清潔感があってキレイでしたが、スタッフの対応はイマイチ。勧誘は少なからずあると分かっていましたが、やり方が好きじゃない。あくまで個人的な意見ですが、本コースを受けてみたいとは思わなかったです。