ハートアンドビューティー

ハートアンドビューティー(HEART&BEAUTY)はエステプランが多彩なエステサロンです。
痩身エステの中では、セルライトアタック関連のコースが人気です。
脚だけの部分痩せコースも体験料が格安!

 

 

 

 

 

 

ハートアンドビューティー〜一押しPOINT〜

 

◇セルライトアタックマシン&マッサージでセルライトを撃退!
落ちにくい脂肪のセルライト。素人のマッサージでは解消が難しい脂肪です。
ハートアンドビューティーではセルライト用のマシンとプロのマッサージで硬い脂肪を解し、撃退までサポートします。

 

◇ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸しで温熱効果
温熱効果のためにゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しを採用しています。
どちらも、包み込まれるよにポカポカと体が温まり、リラックスしながら血行促進に。

 

◇2000円で好きなコースを体験できちゃう!
好きなコースをたった2000円で体験可能です!
脚を細くするコースも、まずは2000円で体験できます。

 

 

 

 

 

 

 

ハートアンドビューティー〜脚エステメニュー〜

 

◇部分別本気痩せコース〜気になる部分を徹底ケア〜
¥15,000

 

◇選べる!体験コース
ボディコース・フェイシャルコースから好きなコースを選べる体験プラン
体験¥2,000

 

 

上記エステメニューの詳細・その他、エステプランは公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ハートアンドビューティー〜体験談〜

 

◇満足度★★☆
【30代/女性】
施術内容はイイ。体験コースでも手を抜いていなくて、しっかり施術してくれる。
だけど、その後の勧誘がすごい…。そのために施術してくれたと思うとちょっと悲しい。
勧誘は別に良いけど、もう少し下から来てほしい。
でもまぁ、施術は良かったので、契約する前提なら申し分ないでしょう。

 

◇満足度★☆☆
【20代/女性】
体験コースを受けてきました。
うーん。マッサージとマシン、どっちも痛みはなくていいけど、効果があるのか分かりにくい。
それに体験後に、スタッフが強引に勧誘してきた。
「無理です」と言っても「じゃあ」と新しいプランとか…。残念でした。

 

◇満足度★★★
【40代/女性】
ハートアンドビューティーは数年前から利用してます。
結婚前にフェイシャルエステでお世話になり、今はボディエステでお世話になっています。
以前から利用していることもあって、信頼性があります。
スタッフの質も、エステの質も良いと思います。他を利用したことが無いので比べられませんが、私的にはずっと利用したいエステサロンです。