たかの友梨ビューティクリニック

日本一有名なエステと言っても過言ではないでしょう。たかの友梨はメディアや業界でも有名なエステサロンです。
エステメニューは多彩にラインナップ。
太もも・ふくらはぎ、脚のキレイを目指すボディエステも人気です。

 

 

 

 

 

 

たかの友梨ビューティクリニック〜一押しPOINT〜

 

◇大手ならではの店舗展開!
大手エステサロンたかの友梨は全国展開しています。
なんと、全国に124店舗も展開中。東京限定ではないので地方在住の方にもオススメ!

 

◇プロの手技+最新マシンで痩身!
プロのエステティシャンによるマッサージ技術に優れています。それと合わせて利用するマシンも注目。
最新マシンをどんどん利用し、美しいボディラインに導くサポート!

 

◇トリプルアタックボディエステは3コースで3,000円!
トリプルアタックボディエステは3コースを集中ケアするエステです。初回限定で、最大89%OFFの3,000円!

 

 

 

 

 

 

 

 

たかの友梨ビューティクリニック〜脚エステメニュー〜

 

◇トリプルアタックボディエステ〜3コースの集中ケア〜
通常¥25,725〜⇒お試し¥3,000

 

 

上記エステメニューの詳細・その他、エステプランは公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

たかの友梨ビューティクリニック〜体験談〜

 

◇満足度★★★
【40代/女性】
さすがは大手という感じです。設備もキレイに整っていて、セレブ気分が味わえます。
これで3000円の体験なら安いですね。ちょっとした贅沢を楽しめます。
エステは痛いわけでもなく気持ちいいマッサージ感覚です。
エステ後に勧誘されましたが、丁重に断ったら分かって頂けました。
お金に余裕ができたら通いたいエステサロンです。

 

◇満足度★☆☆
【40代/女性】
たかの友梨エステは敷居が高いイメージがありました。それでも1度利用して見たくて、体験コースに申し込みました。
土地柄もフロアも気品あふれるエステサロンという印象を受けました。
エステ内容もよくて、とても充実した時間を送れました。が、最後にめちゃめちゃ高額なエステプランを提案されて困りました。
なんとか断りましたが、うーん…もうちょっと良心的だったら最高だったのに。ちょっとがっかりです。

 

◇満足度★★★
【30代/女性】
自力のダイエットで15s落としました。それでも下半身が痩せられなくて、最終手段としてエステを利用しました。
短期間のプランでスッキリ痩せられたので、満足してます。
料金は安くありませんが、どうしても痩せたいならオススメしたいエステですね。